くじ引きをリニューアルしました

mpoスタッフの鈴木と申します。

もうお気づきの方もみえるかとは思いますが、サービスポイントが当たるくじ引きをリニューアルしました。

 

それにともなって、くじ引きの入り口をマイルームの一番下にも追加しました。

今ある入り口の中でも一番スクロールなどが少なくて済む場所です♪

> マイルーム

 

くじ引きへの入り口はマイルーム、トップページ下部、ポイントページ下部の3箇所に設置してありますが、マイルームからの入り口をメインとしていく予定なので、良かったらマイルームからのくじ引きルートを試してみてくださいね。

 

目次

「いいね」を押してくじを引いてみよう!

当日、3回「いいね」を押しているとくじ引きができるようになっています。

これはどのページでも、どのレビューでもOKです♪

もしその日の中で、まだ「いいね」を押していない場合には、くじ引きページにある新着のレビューの中から気になるレビューを「いいね」してみてくださいね。

 

新着のレビューの中で気になった作品があったら、

 

タイトル部分をクリックすることですぐに作品を見に行くこともできます!

 

「いいね」を押す時にはぜひ素晴らしいレビューや、新しい作品との出会いも楽しんでもらえると嬉しいです♪

 

くじ引き・・・さらに【Wチャンス!!】

今回のリニューアルで、なんと!!

Wチャンスに挑戦ができるようになりましたー!パチパチパチパチ

当日「いいね」を6回以上押していると、くじ引き直後にチャンスがあります♪

 

運が良い方は当たりに限らず、もう大当たりにも出会えているかもしれませんね。

 

しかし・・・

まだ満足するのは早いですよ!!

Wチャンスには大当たりを更に上回る「○○当たり」が存在します♪

 

結果に応じて作品がとーーーっても安く買えちゃうことも!?

Wチャンスに表示される作品はスタッフ1人1人が、みなさんにぜひ出会って欲しい、とてもオススメできる作品を厳選してラインナップしています。

運試しとともに、ぜひ出会える作品もチェックしてみてくださいね♪

ご意見箱

何かありましたらこちらまで
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次