ユーザーさんの投稿作品についてのアンケート結果のお知らせ

mpo.jpです。

サイト上でもお知らせしていたのですが1か月ほど前(2020年10月中旬)から「ユーザーさんの投稿作品についてのアンケート」を実施していました。アンケートにご協力いただきありがとうございました。たくさんの回答を寄せてもらえてとても参考になりました。

さっそくですが、今回のアンケートの結果をご紹介します。(アンケート結果は個人の回答が特定できない形に編集してあります。)

設問1 あなたの性別を教えてください

回答していただいたうち男性が93.9%。女性が4.6%。指定なしが1.5%でした。

設問2 ユーザーさんの投稿作品(音声のみ)に興味がありますか?

設問2は4つの中から選んでもらう質問で回答は以下のような割合になりました。
とても興味がある : 27.3%、ちょっと興味がある : 48.5%、あまり興味がない : 23.9%、自分の声を投稿したい : 0.4%

回答していただいたうち、75%以上が音声のみの投稿作品に少しでも興味があるとの回答でした。

設問3 どんな音声が聞きたいですか?

設問3は自由に記入してもらう方式でした。色々なご意見をいただいたので多いものからまとめると以下のようになりました。
女性のオナニーの声や音 : 30%、あえぎ声・イクときの声や音 : 20%、セックス中の声や音 : 10%、女性が誘惑したりオネダリする音声 : 5%、男性の音声 : 5%

他にもオナサポ音声や催眠音声、痴漢やムリヤリされているシチュエーションなどのご意見もありました。

設問4 音声に限らず、どんな投稿作品なら興味がありますか?

設問4はユーザーさんが投稿するもので動画や画像なども含めて興味があるものを記入してもらう内容でした。こちらはかなり幅広いジャンルに渡り、また、具体的なプレイの内容も多く寄せてもらえました。
比較的多かったものとしてはハメ撮りやオナニーの動画が見たいって意見が多かったかなと思います。他にも下着姿や着替えシーンやチラリズム、体験談や投稿ならではの生々しいリアルなもの、野外露出などのご意見もありました。
それから直接的な内容とは違いますが投稿してくれる人の特定(いわゆる「身バレ」)が無いように気づかう声も多かったです。

少し駆け足での紹介になってしまいましたが、今回のアンケート結果の報告は以上となります。
いただいたご回答はもっと魅力的なコンテンツや企画を皆さんにお届けできるように活用させていただきます。また、今後もアンケートは実施していきたいと思っていますので良かったらご協力いただけたら嬉しいです。

これからもmpo.jpをよろしくお願いします。

ご意見箱

何かありましたらこちらまで
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次