香苗レノンさんインタビュー

ストイックなスレンダーボディと裏腹な天然ドエロオーラが人気の香苗レノンさん
その素顔に迫るべく、いろんな角度から質問をぶつけてみました
目次

香苗レノンさんにきいてみました

第一印象は何と言われますか?
  ちょっと怖いって言われるか、「意外としゃべると普通なんだね」って言われます(笑) 出演作品的に、Sっぽいって思われてたりお姉さんぽいって思われてたりが多いです。

おすすめダイエット法か体をきれいに保つ秘訣は何ですか?
  ダイエット法は特にないです。好きなものを食べて運動を多少するくらいです。美容法は自分に合ったものを使うようにしてます。

どこからが浮気ですか?
  うーん、心が動いたらだと思います。

どんな仕草にドキっとしますか?
  筋肉が割と好きなので、ちょっと筋肉が見えるような角度だったり、そういうのはドキッとします♪

好きなコスプレの格好は何ですか?
  基本しないんですけど、レースクイーンやってみたいなとは思います!

一年間の行事で好きな行事は何ですか?
  クリスマスですかね♪

生まれ変わったら何になりたいですか?
  ネコです! ネコが好きなので、ただいるだけで可愛いのが羨ましいなと思います。

寝る時の格好はどんな感じですか?
  必ず右を下にして寝ます! でも起きたら仰向けで寝てます(笑)

最近泣いたのはどんな状況ですか?
  映画を観たときに泣きそうになりました。タイトルは忘れちゃったんですけど…すごい感動して。

お酒を飲むなら何を飲みますか?
  ワイン以外なら何でも! 一年中飲めるんであればビールが一番好きです。

1000人いても自分しかやったことなさそうなことは何ですか?
  わーどうしよう全然出てこない(笑)意外と普通なので、普通な事しかしてない。人の体臭を嗅ぐのは好きなのでそれ関連ではあるかも?

CDデビューするとしたらファーストシングル名は何にしますか?
  なんだろな…じゃあ「トップシークレット」で(笑)

体で一番感じるところはどこですか?
  一番は…下の方ですね。クリが好きです♪

エッチの中で一番好きな瞬間はいつですか?
  体勢的には後ろから突かれるのが好きなので、バックが好きです。

怒ったらどうなりますか?
  基本的にしゃべらなくなります。

自分を漢字一文字で表すと何ですか?
  「変」(笑) よく人から変わってるねと言われたり、変人チックな行動が多いらしく それで、「変」ですね。

人から外見で褒められる部分はどこですか?
  撮影の時とかだとやっぱり脚を褒められることが多いです。

好きな歴史上の人物は誰ですか?
  スタンダードなのでいくと坂本龍馬。よくドラマとかに出てくる坂本龍馬はちょっとガサツそうな見た目してるけど性格がすごくいいので、そこですかね♪

今までで一番変わったバイトはどんなことをしましたか?
  そんなに変わった事はやってないかもしれないです。意外と普通なバイトばっかりですね。

好きなスポーツは何ですか?
  観るのが好きなのは野球ですかね。

人から言われて嬉しい言葉は何ですか?
  「ありがとう」って言われるのが嬉しいです♪

好きなお菓子は何ですか?
  じゃがりこです!サラダ味が…(笑)

じぶんはケチだなと思う時はどんな時ですか?
  小銭を必ず持ち歩くことですかね。大きな札で払えばいいんですけど、どうしても小銭までピッタリ払いたいので小銭用のケースを持って払います。

ニガテな物があったら教えて下さい。またそれはなぜですか?
  魚介類は食べれないものが多いです。磯臭いのが苦手で…口に入れるとウッとなります。

いま友達と行きたい場所はどこですか?
  ディズニーに行きたいです♪

好きなマンガはなんですか?
  今は「七つの大罪」が好きです。

落ち込んだときの立ち直り方は?
  お酒飲んで、好きな映画やアニメを色々観ることです。

幸せを感じるときはどんな時ですか?
  お酒を飲んでる時です(笑)ハイ。

できたらやってみたいバイトはなんですか?
  冠婚葬祭。葬式と結婚式、どっちもやってみたいなと思います。

好きな映画があったら教えてください。
  サスペンスものが好きなので、そっち系のものが。

自分は○○系だ。
  「めんどくさい」系…?(笑)あ、面倒くさがりって方です。仕事終わって家に帰ったら一歩も動きたくないなって。極力動かないです。

得意料理は?
  クックパッドを見ればなんでも作れます!

エッチの時にどんな事をささやかれるとキュンとしますか?
  耳が好きなので、耳元でささやかれれば何でも好きです♪

今まで撮影した作品で一番印象に残っているのは?
  一番は、男の人のアナルにバコバコする感じの作品(笑) レア体験。普通じゃしないので楽しかったです!

旅行に行ったら必ずやることは?
  その地方のお酒を飲んだり調べたりはします。

平均睡眠時間は?
  6時間くらいです。

酔っぱらうとどう変わりますか?
  変わらないです。眠くはなるんですけど、態度にはそんなに出ないかな。

今までで買って良かったものは?
  ネコです♪ヒョウ柄のベンガル飼ってます。

今まで見た夢で一番幸せだった夢は?
  あんまり幸せな夢見ないかもしれない(笑) もう夢も見ずにハッ覚めた!っていうスッキリした目覚めが一番気持ちいいですね。

私だけの節約術
  給料ギリギリになると、家の冷蔵庫を見て中にあるものだけで作ろうってやってます。美味しくはないですけど(笑)

好きな寿司ネタは?
  炙りサーモン!大好きです。

好きな人に醒める瞬間は?
  特に醒める行為はないんですけど、私は突然来ます。何が原因かはわからないんですが、突然醒めるときがきます。

今叫びたいことは?
  お酒飲みたーーーい♪

プレゼントでもらったら嬉しいものは?
  美容家電ですかね。自分では買わないので、もらったら嬉しいかな。

よく見るサイトは?
  Wikipedia(笑)総合的に一番見るのは。アニメが好きなので、このキャラの声をやってるのは誰かな?とか。

飼えるなら飼ってみたい動物は?
  トラ。ネコ科動物が飼いたいです。

香苗レノンさんインタビュー動画

お忙しいところ一問一問しっかりと答えていただけました。
香苗レノンさんありがとうございました!

※このインタビューは2019年12月11日に行われました

mpo.jpで香苗レノンさんをチェック


コチラから


ご意見箱

何かありましたらこちらまで
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

mpo.jpでAVをたくさん見ています

目次