NIMOさんインタビュー


アイドルグループ「マシュマロ3d+」メンバーとしても活躍中!
サラサラ黒髪がまぶしいNIMOさん
その素顔に迫るべく、いろんな角度から質問をぶつけてみました

目次

NIMOさんにきいてみました

周りから言われるあなたの性格は?
  真面目とか人見知りとかよく言われます。

チャームポイントは何ですか?
  口元にあるホクロ。

自分ってエッチだなぁって思う瞬間はいつですか?
  生理前(笑) ムラムラします♪

最近頑張ったことは何ですか?
  アイドル活動の新しい曲のダンス練習! ダンスが苦手なので。それを頑張って覚えました。

3日間男性になれたら何をしますか?
  1日目は美容院に行ってカッコよくしてもらって、2日目に女の子ナンパして、3日目にその女の子とエッチします(笑) エッチがしてみたいです!

カラオケでよく歌う曲は何ですか?
  アニメソングばっかり。エヴァンゲリオンの魂のルフランとか!

最近買ったお気に入りのものは何ですか?
  マイメロディの好きなキャラクターのグッズです。

自分だけの儀式(ジンクス)は何ですか?
  朝起きた時に背伸びをする(笑)

ストレスが溜まったら何をして解消しますか?
  ご飯食べに行きます。仲良い子とご飯を食べに行くのがストレス解消法です。

ハマった食べ物は何ですか?
  火鍋が最近好きです。

好きな人とデートするならどこでどんなデートがしたいですか?
  テーマパークに行きたいです。好きな人と行ってみたいっていう願望があります。お揃いの耳とか付けて歩きたいです♪

心に残る嬉しかった出来事は何ですか?
  誕生日にファンの皆がお祝いしてくれたことです!

今までで一番続いた趣味は何ですか?
  アニメとかマンガみるのが一番好きです! 小学校ぐらいから。

かっこいい魔法の名前考えてください
  スーパートルネードパンチ? あっ、魔法じゃない(笑)

好きな色は何色ですか?
  ピンクです(即答)

「今日はツイてる!」と思うのはどんな時ですか?
  晴れている日はツイてます。雨女なので(笑)

自分では買わないけどもらうと嬉しいものは何ですか?
  洋服を全然自分で買わないので、洋服をもらうと嬉しいかな。

好きな休日の過ごし方はどんな感じですか?
  アニメみてますね(笑)

宝くじで3億円当たったら何をしますか?
  何もしないでずっと家にいる。働かないと思います(笑)

「プチ贅沢!」と聞いて何を思い浮かべますか?
  焼き肉です。

最近の口癖は何ですか?
  お腹空いた(笑)

エッチの最中は何を考えていますか?
  あんまり考えない。気持ち良いと頭が真っ白になるから「気持ち良い」って考えてる♪

何でも叶うとしてどんな超能力が欲しいですか?
  他人になれる能力。各々の生活を見てみたい!

死ぬまでに行ってみたい場所はどこですか?
  南極か北極。

どんなエッチが好きですか?
  優しい感じが良い。優しいけど、激しいみたいなのが好きです。

何フェチですか?
  匂いフェチ! たまに肌からミルクの匂いがする人がいるんですよ。ワキとかからする時があって、それがすごい好き(笑)

座右の銘や一番好きなことわざは何ですか?
  日進月歩でしたっけ? それです!

大人になったと思うのはどんな瞬間ですか?
  大きい買い物する時。家具とか。自分で稼いだお金で何か買う時かな♪

もしあなたが世界を手に入れたならまず何をしたいですか?
  この世から仕事をなくす(笑) みんな好きなことをして生きて欲しいです。

マイブームは何ですか?
  こたつで寝ること(笑) こたつ買ったので。

NIMOさんインタビュー動画

撮影の合間のお忙しいところ一問一問ていねいに答えていただけました。
NIMOさんありがとうございました!

mpo.jpでNIMOさんをチェック


コチラから


ご意見箱

何かありましたらこちらまで
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

mpo.jpでAVをたくさん見ています

目次