鈴木さとみさんインタビュー

デビュー12年目!? だけれど、まったく変わらない愛くるしい笑顔
そして絶妙なボディラインが魅力の鈴木さとみさん
その素顔に迫るべく、いろんな角度から質問をぶつけてみました
目次

鈴木さとみさんにきいてみました

おすすめダイエット法か体をきれいに保つ秘訣は何ですか?
  私が知りたいでーーす!! ボディークリームを塗るとか、ながら腹筋とかそういうのはやってますけど、特にこれといって人と変わったことはしていないので、むしろ、教えてくださーーい♪

どこからが浮気ですか?
  難しいですね。。。心が動いたらじゃないですか(笑)

ナンパされた時に今までで一番面白い声の掛けられ方はどんな感じですか?
  知らないお兄ちゃんに「チョコボール落としませんでした?」って言われた(笑) 「え!?ざんしーーん」って答えました!

一途ですか? 浮気性ですか?
  私、わりと一途ですよ♪

得意な料理は何ですか?
  無難にオムライスとかはよく作るので美味しいと思います。

どんな服装の男性が好きですか?
  服装には全然こだわらないです。その人に似合ってる格好だったら良いと思いますね。短パン&Tシャツでも大丈夫!

エッチの時にどんなことをささやかれるとキュンとしますか?
  「好きだよ」系がやっぱり一番良いですかね。

エッチの中で一番好きな瞬間はいつですか?
  最初の方のチューして、始まるの? 始まらないの? みたいなドキドキの時ですかね♪

怒ったらどうなりますか?
  黙ります。 私、怒ったらこわいですよ(笑)

昔から怒られても直らないところはどんなところですか?
  だらしないところですかね。 お部屋とかあんまりお掃除とか好きじゃないんですよ。

酔っ払うとどう変わりますか?
  酔っ払うとテンションが高くなります! もともとテンションわりと高い方なんですけど、さらにテンションが高くなります。 声がでかくなります。

あなたの得意技は何ですか?
  オールジャンルと言われると、もうエロしか出てこないですけど(笑) じゃあ、もう、パイズリで!!

今までで買って良かった物は何ですか?
  加湿空気清浄機ですね。 プラズマクラスター(笑)

封印したい赤っ恥は何ですか?
  封印したいぐらいのことは言われません! パス♪

楽しかった旅行先はどこですか?
  上高地! 自然な感じで景色が超きれいなんですよ。 私、意外と自然派なので上高地楽しかったです!

猫か犬になるなら何の種類(血統)になりたいですか?
  トイプードルかな。 お金持ちの家で育ててもらえそうだから(笑)

好きな部屋に住めるならどんな部屋がいいですか?
  そんなに広くなくても、くつろげる部屋が良いですね。 きれい過ぎて、整い過ぎてると、なんかちょっとピシッとしちゃうというか。。。生活感のある部屋が好きです。

最近一番「ヤバい」と感じたもの、ことはなんですか?
  自分の体のかたさですかね! 現場とかでイテテテテってなる体位が(笑) 足の可動域がーってなるんです。

家に帰ったらまず何をしますか?
  ブラジャーを外します。 部屋着に着替える!

毎日でも食べていいと思うものはありますか?またそれはなんですか?
  私、お菓子が大好きなので、ポテトチップスとか毎日のように実際毎日食べているかもしれません(笑)

鈴木さとみさんインタビュー動画

落ち着いた雰囲気の中にも茶目っ気たっぷりに答えていただきました。
鈴木さとみさん本当にありがとうございました!

mpo.jpで鈴木さとみさんをチェック


コチラから

ご意見箱

何かありましたらこちらまで
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

mpo.jpでAVをたくさん見ています

目次